三田電子ケイサン株式会社

事務求人特化の派遣会社スタッフが東京から配信する採用ブログです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

”派遣で働く”働き方・キャリアアップ・お仕事の探し方や採用のポイントなど配信中

経理事務とは、主に会社のお金を管理したり入出金の流れを記録したりする仕事で、会社にとって必要不可欠な存在です。具体的な仕事内容は主に「日次業務」「月次業務」「年次業務」に分かれ、それぞれの…

【派遣として働く】場合、まずはインターネットなどで派遣会社にエントリーし、登録に行く流れが一般的です。今回は派遣登録当日の服装と流れについてお話していきます。*服装について*登録に行くとき…

今回は【派遣と有給休暇】についてお話していきます。「派遣にも有給休暇はあるの?」「派遣の場合、有給休暇は誰に申請するの?」といった疑問や不安を抱いている人はぜひチェックしてください。1.派…

当社では、事務系のお仕事を中心に派遣業をおこなっています。『事務』とひとことで言っても、職種によって仕事内容はさまざまです。その中でも、当社で取り扱いの多い【一般事務】と【データ入力】のお…

01.派遣として働くメリット派遣は、雇用契約を結ぶ会社と、実際に仕事をする会社が異なります。お給料の支払いや福利厚生は派遣会社から受けますが、働く際のお仕事の指示は派遣先の企業から受けることに…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。