三田電子ケイサン株式会社

東京で事務を探すなら!三田電子ケイサンの魅力伝えます!

お問い合わせはこちら

東京で事務を探すなら!三田電子ケイサンの魅力伝えます!

東京で事務を探すなら!三田電子ケイサンの魅力伝えます!

2021/10/14

三田電子ケイサンは、東京と埼玉を中心に事務のお仕事を紹介しています。

『大手派遣会社』ではなく『三田電子ケイサン』で働く魅力とは??

今回は、実際に当社の派遣スタッフとして勤務してくださっている方のリアルな声をお伝えします。

充実の毎日を過ごしています!

「地元で」「週2程度で」「期間は長期」というワガママな条件を叶えてもらいました。

理想のワークライフバランスで、充実の毎日です。

産休~復帰までサポートしていただきました!

産休を経て、お仕事に復帰しました。妊娠中から担当営業さんの丁寧なフォローで、安心して産休に入れました。

今では育児とお仕事をうまく両立できています。

担当営業さんがついてくれるので心強い!

担当営業さんとの月1回の定期ヒアリングがあるので、職場の悩みからプライベートな相談事まで聞いてもらっています。

適切なアドバイスをしてもらえて、お話した後はいつも「大丈夫!」って思えてくるから不思議ですね。

今回は、3人のスタッフの声を紹介させていただきました。

ほかの方からも、「チャレンジしてよかった!」と嬉しいお声をたくさんいただいています。

ぜひ、あなたの働くチャレンジのお手伝いもさせてくださいね!​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。