【新着求人】東京の派遣事務のお仕事です/PJ予算管理
2022/09/09
新着求人のお知らせです。
東京で派遣の事務のお仕事を探されている方、注目♪
スタッフの働きやすさを追求している会社さんでの募集です。
リラックスのための休憩スペース、無料のお茶や、お菓子・アイスもあります。心地よいBGMの中でお仕事できますよ♪
レジャー施設がお得に利用できるサービスも!
定期的にフォローアップミーティングも開催されるなど、真剣に環境づくりされています。
【仕事内容】
費用請求・入金消込・支払いなど、プロジェクトごとの予算管理
・仕訳作業
・部署毎の売上目標の管理
・データ入力
・社内向けの各種資料作成
【お仕事の特徴】
・仕訳作業や予算管理の経験が活かせます♪
・チームメンバーとコミュニケーションを取りながら進めていただくお仕事が多いです♪
【給与】
時給1700~1800円
※別途電車代は全額支給いたします
【勤務地】
東京都港区
★東京メトロ 銀座線・半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩4分
★都営地下鉄 大江戸線 青山一丁目駅 徒歩7分
【勤務時間】
★フレックスタイム制★
コアタイムの11~16時以外の時間は、フレキシブルに勤務していただけます!
始業……7時00分~11時00分
終業……16時00分~20時00分
などなど
【勤務日・休日】
週3もOKのシフト制勤務です。
週3~4日、8時間/日を目安としますが、フレキシブルにご相談に応じます。
週休2日制(土・日)、祝日
年末年始、他
【条件】
経理・会計の業務経験が3年以上の方
・基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
・過去に経理業務及び、仕訳作業(部署配賦含む販管費)のご経験がある方
・仕事に対し、先手をうって前向きに取り組める方
<以下のご経験・スキルが活かせます>
コンサルティングやシステム開発企業での、部署ごとの費用請求・入金消込・支払いなどの配賦業務のご経験
【その他】
社保完備
ご興味ありましたら、ぜひ以下よりエントリーを!
三田電子ケイサンでは、東京と埼玉を中心に事務系の派遣のお仕事を紹介しています。
派遣のお仕事お探しの方は、ぜひ以下もご覧ください♪