三田電子ケイサン株式会社

採用ブログ | 東京の事務求人はL'etincelle Carriere

お問い合わせはこちら

【新着求人】東京の派遣事務のお仕事です/PJ予算管理

【新着求人】東京の派遣事務のお仕事です/PJ予算管理

2022/09/09

新着求人のお知らせです。

東京で派遣の事務のお仕事を探されている方、注目♪

 

スタッフの働きやすさを追求している会社さんでの募集です。

リラックスのための休憩スペース、無料のお茶や、お菓子・アイスもあります。心地よいBGMの中でお仕事できますよ♪

レジャー施設がお得に利用できるサービスも!

定期的にフォローアップミーティングも開催されるなど、真剣に環境づくりされています。

 

【仕事内容】

費用請求・入金消込・支払いなど、プロジェクトごとの予算管理

・仕訳作業
・部署毎の売上目標の管理
・データ入力
・社内向けの各種資料作成

 

【お仕事の特徴】

・仕訳作業や予算管理の経験が活かせます♪
・チームメンバーとコミュニケーションを取りながら進めていただくお仕事が多いです♪

 

【給与】

時給1700~1800円

※別途電車代は全額支給いたします

 

【勤務地】

東京都港区

★東京メトロ 銀座線・半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩4分
★都営地下鉄 大江戸線 青山一丁目駅 徒歩7分

 

【勤務時間】

★フレックスタイム制★
コアタイムの11~16時以外の時間は、フレキシブルに勤務していただけます!

始業……7時00分~11時00分
終業……16時00分~20時00分
などなど

 

【勤務日・休日】

週3もOKのシフト制勤務です。
週3~4日、8時間/日を目安としますが、フレキシブルにご相談に応じます。

週休2日制(土・日)、祝日
年末年始、他

 

【条件】

経理・会計の業務経験が3年以上の方

・基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
・過去に経理業務及び、仕訳作業(部署配賦含む販管費)のご経験がある方
・仕事に対し、先手をうって前向きに取り組める方

<以下のご経験・スキルが活かせます>
コンサルティングやシステム開発企業での、部署ごとの費用請求・入金消込・支払いなどの配賦業務のご経験

 

【その他】

社保完備

 

 

ご興味ありましたら、ぜひ以下よりエントリーを!

 

三田電子ケイサンでは、東京と埼玉を中心に事務系の派遣のお仕事を紹介しています。

派遣のお仕事お探しの方は、ぜひ以下もご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。