三田電子ケイサン株式会社

熱意ある求職者様からのご応募受付中の東京の事務職を中心とした求人を掲載

お問い合わせはこちら

求人一覧

RECRUIT

きっとあなたにピッタリのお仕事が見つかる

[紹介]複数グループホームを運営する社団法人での経理事務k

経理事務 ・支払等の出納業務 ・障害福祉に係る請求業務 ・利用者の預り金の清算業務 ・その他 ※現場での介護業務等は発生しません

デザイン事務所の管理部門で経理アシスタントのお仕事

外資系企業のオフィス空間デザインを主とするスタジオの管理部で 社員の経理アシスタント・庶務のお仕事です。 ・経理集計、入力作業(勘定奉行) ※ソフト使用歴不問 ・勤怠管理 …休日・振休・有給管理など各自からのレポート管理、確認など ・その他庶務(書類整理、備品管理など) ※12月と月末月初は経理業務多めですが、それ以外の時期は庶務業務比率のほうが高くなります

情報通信システム会社での営業事務&事務全般のお仕事

【営業事務】 ◆見積書・請求書・注文書の作成、送付 ◆売上管理表・顧客管理表の更新 ◆勤務表作成・確認 ◆営業定例準備・議事録作成・管理表作成 ◆電話対応 等 【総務・人事・庶務・経理事務】 ◆帳票作成、会計ソフト入力、備品購入◆請求書発行・発送業務 等

【紹介予定派遣】ITソリューション企業の管理部での経理業務

◆◇管理部での経理業務◇◆ ・仕訳作業 ・月次、年次決算処理 ・入出金作業、ネットバンクでの支払い ・付随する庶務 <募集の背景> 現在、管理部門は3人で人事・総務なども兼務しています。 事業の拡大に加えて各々の業務負担軽減のため新たに経理経験者を採用することにしました。 そのため、一連の経理業務を理解されていると望ましいですが、分からないことは質問しやすい環境を心掛けているのでご安心ください。 現在は10~15時間/月の残業が発生していますが、今回の採用を機にノー残業を目指しています。

IT企業でヘルプデスク(電話応対メイン)のお仕事

主な顧客はマンション管理会社の組合会計業務担当者です。 ・ユーザーサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証) ・データ登録(サポート結果の入力等) ・マニュアル作成(簡易な手順書程度) 月間の問い合わせ件数:250~350件/月 (電話とメールの比率は7対3程度)

駅徒歩5分以内◆通勤至便の新宿ではたらくCADオペレーター

大手カフェ・スーパー・ファーストフードなどの店舗設計を担当する部署でのご勤務です。 店舗設備図面におけるCAD業務をお願いいたします。 ※一部、庶務業務も実施いただく可能性がございます。 【業務内容】 ・図面化(設計図、施工図、竣工図) ※空調ダクト図、配管図、機器リスト ・図面修正 ・庶務業務 など 指示者より作成してほしい図面を提示し、社内にあるデータを見ながら同様の作業をしていただく流れです。 社員はいつでも質問に答えらえるような環境を整えておりますので、ぜひ積極的にご質問・お声がけなどいただきながら、作業をすすめていただければと思います。 締め切り前はどうしても忙しくなりますが、日ごろは穏やかなメンバーの多い職場です♪

外資系ホテルのバックオフィスでの経理職◎決算経験者の募集です◎

30年以上の業界実績を誇り、世界中で認知されている外資系ホテルチェーン本社の経理部門で派遣社員の募集です。 ・管理している施設に係る経理業務全般(複数施設担当の可能性あり) ・月次・四半期・年次の決算 ・キャッシュフロー管理 ・オラクル会計システムでの決算業務のためシェアードサービスチームとの業務連携 ・経理業務を一部アウトソーシングしている、記帳代行の国内税務会計事務所との業務連携 ・税務対応・監査対応 ・その他付随する庶務業務等(来客対応・電話応対・ファイリング等含む) 残業10H/月 目安 月初が忙しいですがそれ以外は比較的落ち着いています

服装自由&駅直結で通勤ラクラク◎保険会社での支払い査定事務のお仕事

医療保険やペット保険などの保険商品を取り扱う保険会社で支払査定事務のお仕事です 丁寧な事務処理を心がけてくださる方を募集しています。 【業務内容】 ①ペット保険の保険金支払査定に関する業務 ・保険金請求を受けた際の支払処理に携わるお仕事です ・すでにデータ化された請求書類イメージをみながらマニュアルに沿って支払い可否に関する判断・事務処理を行っていただきます ※支払査定自体は複数担当制で決済しており、その中の1次査定を担っていただきます ★まずは判断が少ない事案から対応していただき、習熟度や適性を考慮しつつ担当領域を定めていく予定です ・初期の段階で直接お客様と折衝していただくことは想定していません 残業は基本的にありません!社員もほぼ定時退社しています◎ 配属先は15名、うち女性が12名です。業務拡大による増員で、社員や同僚スタッフからの研修・OJTにて業務を習得していただく予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。