RECRUIT
きっとあなたにピッタリのお仕事が見つかる
物流倉庫内での受付・荷受・検品・梱包のお仕事
物流を通し社会に貢献し続ける信頼と実績のある企業です。 倉庫内は空調完備されてますので季節を問わず働きやすい環境です。 ◆原料・資材等の業者さんからの受領 ◆製品の輸送業者への引き渡し作業 ◆廃棄物の回収、指定場所への運搬、容器の補充作業 ◆受領資材の検品・在庫確認・施設内搬送作業 ◆梱包資材の組立作業 ほか ※大きな荷物はほとんどありません。体への負担も最小限。 電話対応なし ※ユニフォーム貸与、休憩室・ロッカー有
IT企業でヘルプデスク(電話応対メイン)のお仕事
主な顧客はマンション管理会社の組合会計業務担当者です。 ・ユーザーサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証) ・データ登録(サポート結果の入力等) ・マニュアル作成(簡易な手順書程度) 月間の問い合わせ件数:250~350件/月 (電話とメールの比率は7対3程度)
駅徒歩5分以内◆通勤至便の新宿ではたらくCADオペレーター
大手カフェ・スーパー・ファーストフードなどの店舗設計を担当する部署でのご勤務です。 店舗設備図面におけるCAD業務をお願いいたします。 ※一部、庶務業務も実施いただく可能性がございます。 【業務内容】 ・図面化(設計図、施工図、竣工図) ※空調ダクト図、配管図、機器リスト ・図面修正 ・庶務業務 など 指示者より作成してほしい図面を提示し、社内にあるデータを見ながら同様の作業をしていただく流れです。 社員はいつでも質問に答えらえるような環境を整えておりますので、ぜひ積極的にご質問・お声がけなどいただきながら、作業をすすめていただければと思います。 締め切り前はどうしても忙しくなりますが、日ごろは穏やかなメンバーの多い職場です♪
外資系ホテルのバックオフィスでの経理職◎決算経験者の募集です◎
30年以上の業界実績を誇り、世界中で認知されている外資系ホテルチェーン本社の経理部門で派遣社員の募集です。 ・管理している施設に係る経理業務全般(複数施設担当の可能性あり) ・月次・四半期・年次の決算 ・キャッシュフロー管理 ・オラクル会計システムでの決算業務のためシェアードサービスチームとの業務連携 ・経理業務を一部アウトソーシングしている、記帳代行の国内税務会計事務所との業務連携 ・税務対応・監査対応 ・その他付随する庶務業務等(来客対応・電話応対・ファイリング等含む) 残業10H/月 目安 月初が忙しいですがそれ以外は比較的落ち着いています
服装自由&駅直結で通勤ラクラク◎保険会社での支払い査定事務のお仕事
医療保険やペット保険などの保険商品を取り扱う保険会社で支払査定事務のお仕事です 丁寧な事務処理を心がけてくださる方を募集しています。 【業務内容】 ①ペット保険の保険金支払査定に関する業務 ・保険金請求を受けた際の支払処理に携わるお仕事です ・すでにデータ化された請求書類イメージをみながらマニュアルに沿って支払い可否に関する判断・事務処理を行っていただきます ※支払査定自体は複数担当制で決済しており、その中の1次査定を担っていただきます ★まずは判断が少ない事案から対応していただき、習熟度や適性を考慮しつつ担当領域を定めていく予定です ・初期の段階で直接お客様と折衝していただくことは想定していません 残業は基本的にありません!社員もほぼ定時退社しています◎ 配属先は15名、うち女性が12名です。業務拡大による増員で、社員や同僚スタッフからの研修・OJTにて業務を習得していただく予定です。
時短希望の相談OK◎素材メーカー営業チームでの受発注事務
食品や農業、工業関係など多様な分野で使用されるプラスチックなど 素材の開発、製造、流通などを総合的に手掛ける業界中堅企業で事務職の募集です ●入力作業 ●電話応対 ●チーム内営業スタッフのサポート全般 ●その他 ※電話業務多め ※コミュニケーション取りながら進める仕事が前提 配属先の営業チームは7名在籍しており殆どが女性で落ち着いた雰囲気です◎
会計事務所での勤務経験が活かせる◎内勤スタッフのお仕事
大手税理士法人で会計経験者の募集です。 10月末に移転したての事務所で通勤に便利です。 メイン業務は以下の通りです。 ①記帳代行(会計ソフトウェアへの入力業務) ②決算書の作成や申告業務 ③年末調整業務
紹介予定派遣【正社員前提】ビル・マンションの修繕企画立案のお仕事
・修繕工事の設計監理 ・長期修繕計画の作成 ・建物の調査診断 ・見積り作成 未経験の方歓迎、異業種の方活躍中! まずは先輩社員のフォローから入り、スキルに応じて徐々に業務を担当していただく予定です。 ほぼ中途社員で未経験から入社した社員も多数おります。 ご経験のない方も安心して就業いただけます!当社からの就業実績も多数です。
【正社員前提・ビル・マンション管理業務】未経験者歓迎!週休2日制(土日祝日)・転勤なし・残業少なめ
未経験の方歓迎、異業種の方活躍中! まずは先輩社員のフォローから入り、スキルに応じて徐々にお任せし10~12棟程度を担当いただく予定です。 ・マンション管理組合の予算案・決算案作成の補助(専用ソフトを用いて入力だけで対応できるため、未経験の方でもPCさえ使えれば対応可能です!) ・マンシヨン管理組合の総会・理事会の運営補助 ・マンション管理組合・ビルオーナーとの対応及び業者との折衝業務 ・マンション現場管理員の指導業務 ・管理組合からの相談の対応や企画提案(資金管理、メンテナンス、修繕工事、共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策等)