三田電子ケイサン株式会社

【月火お休み/残業なし】インポートカーディーラー店舗での店舗事務スタッフ

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

【月火お休み/残業なし】インポートカーディーラー店舗での店舗事務スタッフ

海外自動車ディーラーでの店舗事務スタッフです。経理経験者歓迎

仕事内容詳細

海外自動車ディーラーでの事務職募集です。 金銭を取り扱う業務があるため数字に抵抗がないことが望ましいです。

・店舗内現金出納
・入出金処理
・登録書類回収~登録部署への送付

カーディーラーといえばスーツや制服のイメージですが、カジュアルな店舗の雰囲気を大切にしているので画一的な服装には敢えてしていません。
カチッとしすぎず、ユルすぎない範囲のジャケット・パンツ+シャツで営業も内勤も働いています
(例:ノーカラージャケット、クロップ丈パンツOKです)

店舗内で行う事務なので賑やかな作業環境です

雇用条件

企業名・屋号 三田電子ケイサン株式会社
職種 一般事務・経理事務
雇用形態 派遣社員
勤務地 〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい
担当者 桑原
給与 時給:1,600円 ~1,650円
給与詳細 通勤交通費別途支給
勤務時間 水・木・金・土・日曜日
9:45~17:45 (休憩12:00~13:00)

残業はありません
休日休暇 月・火曜日
福利厚生 法定福利加入
交通費 全額支給
最寄駅 みなとみらい駅 徒歩4分
高島町駅 徒歩9分
求める人材 ●「仕分」や「小口現金」といった単語を理解していること(簿記3級程度の知識)
●自動車ディーラーでの業務経験はあれば尚可
お仕事No. 20230125k

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。