三田電子ケイサン株式会社

3か月限定/新宿駅徒歩5分のハウスクリーニング会社でお客様対応&事務のお仕事

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

3か月限定/新宿駅徒歩5分のハウスクリーニング会社でお客様対応&事務のお仕事

急成長企業でのバックオフィス増強に伴う募集です

仕事内容詳細

★お客様&社員をささえるお仕事です★

<業務内容>
◆お問い合わせ対応
⇒ハウスクリーニング事業について、
 個人のお客様からのお申し込みやご予約の変更、
 また質問に対するお問い合わせ対応

◆法人様の窓口業務
⇒お取引のある企業様の担当者との連絡や、
 資料の作成、実績のまとめなど

◆その他事務、サポート業務
⇒書類の作成や提出、社内システムへのデータ入力、
 備品や伝票の管理など、バックオフィス業務全般
 これらの業務はオフィス 内でのサポート業務
※慣れるまで時間がかかることもあるかもしれませんが、
 一つずつ覚えていっていただけます。

雇用条件

企業名・屋号 三田電子ケイサン株式会社
職種 営業事務
雇用形態 派遣社員
勤務地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木
担当者 桑原
給与 時給:1,650円~1,750円
勤務時間 ◆9:00〜21:00のなかで実働8時間のシフト制
※勤務時間はある程度固定されます
休日休暇 ・上記時間より週休2日シフト制
・土日祝も出勤がありますが、祝日出勤は平日に振休となります。
・GW/夏季休暇/年末年始など…
 しっかりお休みもお取りいただけます!
福利厚生 法定福利加入
交通費 別途全額支給
最寄駅 新宿駅 徒歩4分
求める人材 【必須】
・実務的なPCスキルのある方(Word・Excel・PowerPoint)
・お電話での対応経験のある方
※電話応対の多いお仕事です。
管理№ 2024020601k

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。