三田電子ケイサン株式会社

初めての東京での派遣事務就業や求人・採用面での疑問点にお答えします

お問い合わせはこちら

採用Q&A

久しぶりの社会復帰や初めての転職・派遣の不安を解消

Q&A

派遣に登録する際の条件はありますか?
派遣先の案件によっては資格や特別なスキルが必要な場合もありますが、登録のみの場合は特にありません。
派遣登録時の持ち物は何ですか?
履歴書(写真付)、職務経歴書、筆記用具、印鑑(認印)などをお持ちください。それ以外、特別に持参するものがあれば、当社の担当者から指示があると思いますので、それに従ってください。
仕事に申し込んだらどのくらいで返事をいただけますか?
初回のお返事は1営業日以内にいたします。そこから、面接、採用に至るまでには1週間~10日ほど見ていただければと思います。
今までアルバイトでアパレルなどの接客しか職務経験がないのですが、事務職の派遣を紹介していただけますか?
経験必須の派遣先にご紹介することは難しくなりますが、未経験者OKの派遣先ならご紹介可能です。まずはご相談ください。
お仕事概要の応募資格・条件に記載されている条件に、全部あてはまらなくてもエントリーしていいものでしょうか?
応募資格・条件に、「必須」と記載があるものは、必ず有していなければならない資格・条件になりますが、「必須」がないものや「歓迎」という記載があるものは、必ずしもあてはまらなくても応募できる資格・条件です。
ただ「必須」とあるものであっても、資格相当の実務経験がある場合などは当社の担当者が派遣先へ確認し、交渉可能な場合もありますので、すぐに諦めず、お問合わせいただくことも大切です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。