三田電子ケイサン株式会社

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求人一覧

RECRUIT

きっとあなたにピッタリのお仕事が見つかる

【2023/7/3~2024/2/29】教材をあつかう出版社での編集部サポート業務

高等学校向けの教科書を出版している企業にて、繁忙期対応のため期間限定での編集補助のお仕事です。 編集経験不要、Officeソフトを使用した実務経験があればOKです 【業務内容】 ・家庭科教科書教材の写真の許諾申請業務 (企業Webサイトからフォームを経由して申し込むことがほとんど)  →その後、主にメールでのやり取り ※電話は、こちらから問い合わせをする場合など。 ・その他、編修業務の庶務(コピーや入力など)もごく一部発生します ※編集経験は不問です

紹介予定派遣【正社員前提】週休2日制(土日祝日)のビル管理のお仕事

・保全・衛星管理業務 ・収支管理業務 ・1年間の保守点検業務や清掃業務等の管理計画の立案と実施 ・保守点検の日程調整とテナントや賃貸入居者への連絡業務 ・保守点検結果の報告と保守点検報告書の保管 ・官公庁への書類作成や立ち会い業務 ・防火・防災管理の補助業務 ・工事見積書の作成と補修工事の実施 異業種から転職された方活躍中! ご経験のない方も安心して就業いただけます!当社からの就業実績も多数です。

会議の事務局で運営アシスタント業務

国際会議企画・運営や通訳手配を事業とする会社で期間限定の事務局サポートのお仕事です ・コンファレンス参加企業とのやり取り (電話対応、メール) ・スケジュール管理 ・Excel上でのデータ更新・管理 ・見積請求書作成 ・通訳手配調整 事務局はマネージャー、営業サポート、コーディネーターの3名で構成

長期勤務前提/大手貿易会社の系列不動産会社で経理財務のお仕事

大手貿易・卸売企業の系列にあたる不動産関連で経理業務をお願いします。 ・経理財務全般 ネットバンキングによる支払業務ほか、資金繰り ・その他  会計システムへの伝票入力(Glovia・JDL等)  Excelによる資料の作成等 システムはグループで共通のものを使っているので、すぐに質問できる環境です♪ 苦手意識さえなければ大丈夫です!経理のご経験をぜひ活かして下さい 本社ビルの中に入っているオフィスなので、部署問わず様々な人と接する環境のため 明るい挨拶ができる方が望ましいです

【6/1~11/30の期間限定】老舗マグネットメーカーでの経理事務サポート

・日次業務: 小口現金管理、領収書作成(手形) ・月次業務: ◇会計ソフト(勘定奉行)を使用した、小口現金データ入力、銀行入出金仕訳、従業員用クレジットカード仕訳  ◇自社システムによる入金消込作業 ◇その他サポート(電話対応、来客対応) 等 プラスチックマグネット専門メーカーのパイオニア企業です! 業務量増加に伴う増員のため、親切にご指導くださいます。落ち着いた環境でじっくりお仕事に臨めますよ!

デザイン事務所の管理部門で経理アシスタントのお仕事

外資系企業のオフィス空間デザインを主とするスタジオの管理部で 社員の経理アシスタント・庶務のお仕事です。 ・経理集計、入力作業(勘定奉行) ※ソフト使用歴不問 ・勤怠管理 …休日・振休・有給管理など各自からのレポート管理、確認など ・その他庶務(書類整理、備品管理など) ※12月と月末月初は経理業務多めですが、それ以外の時期は庶務業務比率のほうが高くなります

情報通信システム会社での営業事務&事務全般のお仕事

【営業事務】 ◆見積書・請求書・注文書の作成、送付 ◆売上管理表・顧客管理表の更新 ◆勤務表作成・確認 ◆営業定例準備・議事録作成・管理表作成 ◆電話対応 等 【総務・人事・庶務・経理事務】 ◆帳票作成、会計ソフト入力、備品購入◆請求書発行・発送業務 等

【派遣】医薬品メーカー営業企画部門での事務

医薬品、医薬部外品を製造販売している企業で 新商品の企画立案などを手掛ける『営業企画部門』を サポートする事務のお仕事の求人です ・各種案内書・POP作成のため画像加工 (印刷物用・Webサイト用など用途別) ・容器選定、パッケージデザイン企画進行、校正、納期調整 ・販売、出荷データの集計・加工 ・販促物の管理 (営業からの申請承認、在庫管理など) ・展示会参加(搬入~搬出作業、展示会開催中の御客様対応) ・Webサイトへの追加、修正といった管理的作業 ・その他付随する業務など

紹介予定派遣/ハウスクリーニング会社での役員秘書*:+.*秘書未経験歓迎

コロナ禍で業績好調なハウスクリーニング会社で役員秘書の募集です。 将来的な正規雇用を見込んだ、紹介予定派遣でのお仕事となります。 ・役員のスケジュール管理 ・資料作成 ・来客対応 ・来客スペースの整理整頓 ・電話応対 ※秘書業務がないときは総務事務のサポートをお願いします 20代~40代まで幅広い層の男女スタッフが在籍しています。 女性スタッフも多数活躍中です。

【紹介予定派遣】ITソリューション企業の管理部での経理業務

◆◇管理部での経理業務◇◆ ・仕訳作業 ・月次、年次決算処理 ・入出金作業、ネットバンクでの支払い ・付随する庶務 <募集の背景> 現在、管理部門は3人で人事・総務なども兼務しています。 事業の拡大に加えて各々の業務負担軽減のため新たに経理経験者を採用することにしました。 そのため、一連の経理業務を理解されていると望ましいですが、分からないことは質問しやすい環境を心掛けているのでご安心ください。 現在は10~15時間/月の残業が発生していますが、今回の採用を機にノー残業を目指しています。

週2・3日〜時短勤務も可/経理(総務)アシスタントスタッフ

ITコンサルティングやシステム開発などを手掛ける企業で 経理・総務のアシスタント職の募集です ・データ入力 ・社内報告用の各種資料作成 ・費用請求・入金消込・支払いの管理 ・予算管理(部署配賦含む販管費)  ……上記業務に慣れてきたら、(志向に合わせて)仕訳作業などもお願いしていきます 部署内外の方とコミュニケーションを取りながら進めていくお仕事が多いです わからないことは先輩社員がフォローするのでご安心くださいね

【渋谷駅直結】PRONTO店舗スタッフ※未経験者歓迎/転勤なし/IT事業も手掛ける安定基盤あり

同社から店長の社員が就業しているため、まずは店舗スタッフとして1から業務を覚えることができます。 〇カフェタイム… ・カウンターでのレジ操作や接客業務 ・コーヒーやケーキ、パスタなどの調理 ●バータイム… ・ビールやカクテルを作るドリンカー、 ・ピザやおつまみ・一品料理などの調理、配膳 などなど…接客やドリンク・フード作りといった基本的な業務からお任せいたします。慣れてきてからは、アルバイトスタッフの育成や採用、店舗運営に関わる業務を店長とともに分担していただく予定です。 本採用後の給与 年収:400万円~ 賞与:有 年2回支給 昨年度実績1~2か月分

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