三田電子ケイサン株式会社

外資系ホテルのバックオフィスでの経理職◎決算経験者の募集です◎

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

外資系ホテルのバックオフィスでの経理職◎決算経験者の募集です◎

世界的ホテルチェーンのバックオフィスでのお仕事です

仕事内容詳細

30年以上の業界実績を誇り、世界中で認知されている外資系ホテルチェーン本社の経理部門で派遣社員の募集です。

・管理している施設に係る経理業務全般(複数施設担当の可能性あり)
・月次・四半期・年次の決算
・キャッシュフロー管理
・オラクル会計システムでの決算業務のためシェアードサービスチームとの業務連携
・経理業務を一部アウトソーシングしている、記帳代行の国内税務会計事務所との業務連携
・税務対応・監査対応
・その他付随する庶務業務等(来客対応・電話応対・ファイリング等含む)


残業10H/月 目安
月初が忙しいですがそれ以外は比較的落ち着いています

雇用条件

企業名・屋号 三田電子ケイサン株式会社
職種 経理事務
雇用形態 派遣社員
勤務地 〒108-0073
東京都港区三田
担当者 深須
給与 時給:2,050円
給与詳細 別途交通費全額支給
勤務時間 平日9:00~18:00

最初の一か月は業務習得のためフル出勤となりますが
翌月以降は在宅・出勤が半々になる予定です
※残業10H/月 目安
 月初が忙しいですがそれ以外は比較的落ち着いています
収入例 月収例353,625円
内訳)328,000円(2,050円×8h×20日)+残業代25,625円(月間10時間)
休日休暇 土日、祝日、夏季、年末年始など
福利厚生 法定福利加入
交通費 別途、電車代全額支給いたします
最寄駅 都営大江戸線「赤羽橋」徒歩5分
地下鉄南北線・都営三田線 「芝公園」「三田」「麻布十番」徒歩12分
求める人材 【必須】
・月次、年次業務の経験が一通りあること
・新しいシステムの操作に抵抗がないこと
 →オービックを使用しています。使用経験不問
・日常会話レベルの英会話、読み書き
 →外資系企業のため英語での会議に出席することがあります
 (発言していただく機会は限りなく少ないです)

簿記資格は不問です。経験を重視します
お仕事No. 2022121501f

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。