募集要項
JOB DETAIL
外資系ホテルのバックオフィスでの経理職◎決算経験者の募集です◎
世界的ホテルチェーンのバックオフィスでのお仕事です
雇用条件
企業名・屋号 | 三田電子ケイサン株式会社 |
---|---|
職種 | 経理事務 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 |
〒108-0073 東京都港区三田 |
担当者 | 深須 |
給与 | 時給:2,050円 |
給与詳細 | 別途交通費全額支給 |
勤務時間 | 平日9:00~18:00 最初の一か月は業務習得のためフル出勤となりますが 翌月以降は在宅・出勤が半々になる予定です ※残業10H/月 目安 月初が忙しいですがそれ以外は比較的落ち着いています |
収入例 | 月収例353,625円 内訳)328,000円(2,050円×8h×20日)+残業代25,625円(月間10時間) |
休日休暇 | 土日、祝日、夏季、年末年始など |
福利厚生 | 法定福利加入 |
交通費 | 別途、電車代全額支給いたします |
最寄駅 | 都営大江戸線「赤羽橋」徒歩5分 地下鉄南北線・都営三田線 「芝公園」「三田」「麻布十番」徒歩12分 |
求める人材 | 【必須】 ・月次、年次業務の経験が一通りあること ・新しいシステムの操作に抵抗がないこと →オービックを使用しています。使用経験不問 ・日常会話レベルの英会話、読み書き →外資系企業のため英語での会議に出席することがあります (発言していただく機会は限りなく少ないです) 簿記資格は不問です。経験を重視します |
お仕事No. | 2022121501f |