【新着求人】東京の派遣事務のお仕事です/経理
2022/09/07
★新着求人のお知らせです★
駅徒歩5分、海外ブランドの時計・雑貨などの輸入や、オリジナルブランド品の企画・製造など行っている専門商社でのお仕事です。
残業なしで、プライベートも充実してはたらけます♪
【お仕事内容】
売掛金・買掛金管理
月次/年次決算
支払い・入金確認
残高確認
財務業務補佐(手形作成・資料作成・資金繰りなど)
会計システム入力(伝票起票)
貿易システム入力(買掛金・前渡金管理) ……などなど
【勤務地】
東京都台東区
<電車をご利用の場合>
千代田線「湯島」徒歩5分
丸の内線、大江戸線「本郷三丁目」徒歩13分
JR各線「御徒町」徒歩13分
【時給】
1700~1800円
※電車代全額支給いたします
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
残業はありません♪
【休日・休暇】
土・日・祝
夏季
年末年始
その他
【求めるスキル・人物像】
<必須>
経理業務のご経験が3年以上の方、フルタイム就業をご希望の方
<歓迎>
・簿記2級お持ちの方
・Excelのご使用経験(SUM・IF・VLOOKUP・ピポットテーブル等)
※関数の扱いに苦手意識の無い方
・マルチタスクをこなすのが得意
・コミュニケーションをとりながら仕事をすすめていくのが好き
・システムの扱いに苦手意識がない
……という方、大募集です!
3路線利用可能な高立地です。
ご興味ある方は、ぜひ下記よりエントリーください♪
三田電子ケイサンでは、東京と埼玉を中心に事務系の派遣のお仕事を紹介しています。
派遣のお仕事お探しの方は、ぜひ以下もご覧ください♪