三田電子ケイサン株式会社

事務求人特化の派遣会社スタッフが東京から配信する採用ブログです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

”派遣で働く”働き方・キャリアアップ・お仕事の探し方や採用のポイントなど配信中

三田電子ケイサンでは、東京と埼玉を中心に事務系のお仕事を紹介しています。お仕事をするうえでキャリアアップを行うことは非常に重要なポイントです。 「キャリアアップは正社員がするもので、派遣とは…

三田電子ケイサンでは、東京と埼玉を中心に事務系のお仕事を紹介しています。派遣スタッフとして働くにあたって、ぜひこの3点を心がけてみてください。①人と出会ったら挨拶!人は出会って最初の数秒で相…

三田電子ケイサンでは、東京と埼玉を中心に事務系のお仕事を紹介しています。「職場での人間関係」については、誰しもが一度は悩んだ経験をお持ちなのではないでしょうか。今回はそんなコミュニケーショ…

三田電子ケイサンでは、東京と埼玉を中心に事務系のお仕事を紹介しています。派遣でのお仕事探しが初めて・経験が少ない場合は、「同時に複数応募していいのか?」という疑問を抱かれる方が多いのではな…

三田電子ケイサンでは、東京と埼玉を中心に事務系のお仕事を紹介しています。みなさんはお仕事開始のどのくらい前から仕事探しをしていますか?希望の時期に就業するため、お仕事探しのタイミングについ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。